アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は毎朝温泉卵を2個食べています、スルッと喉に通り大変美味しいので10個ぐらいは簡単に食べられそうでお腹を壊したりはしない気がします、でも2個しか食べません、その理由は、もったいないと思うのと、卵はそんなに食べるものではないという観念が擦り込まれているからです、焼き肉ならたくさん食べるのになぜなのか、私の変な観念を正してください。

A 回答 (7件)

確かに食べられるけど、もったいないですね。


卵高いし。
    • good
    • 0

血管の老化が進んでいるので一個までしか食わん。


血管破いて死にたくないからな。
    • good
    • 0

口が小さいので、半分ずつしか食べられません。

10個も1度にはギャル曽根でも無理です。
    • good
    • 0

逆に、10個ゆで卵にして腐る方がもったいないです。

    • good
    • 0

すき焼きの時に、最大で生卵3つですね。

    • good
    • 0

コレステロールの値が高くなるので


一日一個までと病院の先生が言ってますね
太りたいならカロリーが高い卵白みの部分を大量に食べると太りますが
卵って太る要因ですので
一日一個くらいにしたほうがいいかとおもいます
    • good
    • 0

生卵、ゆで卵は1個が精一杯。

卵焼き、目玉焼きなら2個。
あまり食べると体に良くないと聞いたこともあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!