プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

興味本位で実践する気はないので、死なない程度まで許容するとして教えてください。

デブが骨と皮だけレベルのガリガリになるにはどうすればいいのですか?
なれるとしたらどれくらいかかりますか?
絶食してたらいつかはなるんでしょうか…いえ、その前に死にますよね。
加えて、骨格的に細くなれないという可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 一般的な疑問に私情が混じってしまっていて、うまく伝えられていないかもしれません。
    つまり、絶食生活だろうが点滴生活だろうが行える精神力や環境があり、その上で手っ取り早く骨皮になれる方法は何かという質問です。
    最後の骨格うんぬんは完全に私情でした。

      補足日時:2022/10/18 23:20

A 回答 (6件)

病的ダイエット30日~90日の寝たきり状態で過ごす(死なない程度に水と極少し口に入れる)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/21 10:47

骨と皮…つまり筋肉と脂肪が一切付いてない身体と…



そんなもん
病人食で寝たきりしか方法が無いのでは?
動くと筋肉が多少以上は付きますんで
寝た切りしかありませんし
その状態で
「太らない(脂肪が付かない)」
様にするには点滴か病人食ぐらいしか手は無いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/21 10:47

別に絶食しなくても、摂取カロリーより消費カロリーが多い生活を続けていけば確実に体重は減って、いずれはお望みのガリになれると思います

が・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですねえ。回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/21 10:48

ボクサーのダイエットでしょう



極端な食事制限プラス、水分と塩分制限してカラカラにし、運動で水を抜きます

もちろん健康に悪いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/21 10:48

お米食べなかったら、痩せますよ。


ガリガリになるなら、水だけです1ヶ月過ごせばなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/21 10:49

骨格が太さは骨と皮には関係ありませんよね。



太かろうが細かろうが骨は骨です

そんなもん簡単なんです

ダイエットの法則はシンプル

アンダーカロリーにする。以上

誰が絶食にしろと?

健康で反動防いで減量食。


要点だけまとめればこれだけですよ。
俳句ぐらいの文字数で説明出来ちゃいました。

理屈は超簡単なのです。

あとは理論と精神力です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のダイエットの参考にします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/21 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A