アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲本工事さん横断禁止の所を渡って車に跳ねられて重症事故となりましたが突然、家出をされた奥様の事だったのでしょうか?私も随分、心配してました。

質問者からの補足コメント

  • 81歳ですのでね。まさか自殺することを考えてないでしょうね。あんな明るい方があそこまでされるのは、驚きますね。

      補足日時:2022/10/19 16:35

A 回答 (4件)

(5) 車が車線変更した際に接触 仲本工事さん 重傷で入院中 - YouTube


    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。早く回復出来る事を祈ります。

お礼日時:2022/10/19 17:19

Yahoo!newsでも「夫婦仲が×××」だと報道されてましたからね。


ひょっとして、長さんや志村の元に行きたかったんじゃないでしょうか?

ドライバーの立場から言えば、高齢者の危険横断は多すぎます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。行かないで欲しいですし元の仲本工事さんであって欲しいです。

加藤茶さんと高木ブーさんが怒ります。

お礼日時:2022/10/19 17:18

私も心配ですよッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます早く回復出来る事を祈ります加トちゃんが悲しみます

お礼日時:2022/10/19 16:51

あなたの認識は間違ってます。

ユーチューブのニュースで正しい情報を絵でください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと質問してるでしょうが(怒)

お礼日時:2022/10/19 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!