アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボジョレーヌーボー・ワインって、酸っぱいだけですよね?私は、嫌いです。ビールのがいいです。

A 回答 (5件)

その年の新酒ですから、「ああ、今年はこんな感じなのか」と思わせるものです。



ワインの味は毎年変わります。

日本酒の新酒と同じですよ。

評価は人それぞれです。
    • good
    • 1

人気なの、日本だけってよ。

新しいから、ダメだってさ。トゲトゲしいのかな?
    • good
    • 0

ですね。


フランスでのワイン新酒を祝う風習を、ワインを知らなかった日本人が物まねしてるだけです。
    • good
    • 1

それは


すっぱい作品ですよッ!
    • good
    • 1

酸っぱいのは無い、ぶどうのフレッシュ感がボジョレーヌーボーですよ。


何度飲んでも酸っぱいのは無い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Welch's(ウェルチ)100%にアルコール入れたようなものでしょ?ブランドでの、ぼったくり酒ですよ‼

お礼日時:2022/10/19 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!