プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなビールと嫌いなビール教えてください。
ちなみに私は好きなビールはキリンラガーとオリオン!
嫌いなのはスーパードライです!
かんぱーい!

A 回答 (8件)

好きなのは


プレミアムモルツ香るエール
金麦ラガー
麦とホップ赤
アサヒザリッチ

です。

イマイチなのは
のどごし生
スーパードライ

ですね。
薄めより濃いめが好きです
    • good
    • 0

No6です。



>発泡酒のなかでは何が好きですか?

サントリーの金麦ですね。
発泡酒はものによってかなりクセがあったりします。
金麦ってクセが少ないのですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金麦いいですね!
個人的には本麒麟すきです!

お礼日時:2023/02/15 21:22

好きなビールは、アサヒ、キリン、サッポロ、エビス、オリオン、バドワイザー、ハイネケン等々、なんでも好きです。



嫌いなビールはありません。

もっとも本物のビールを家で飲めることはなく発泡酒ばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発泡酒のなかでは何が好きですか?

お礼日時:2023/02/15 21:07

好きなビールはサッポロ黒ラベル。


嫌いなビールは無いです。
発泡酒は好きじゃないですが。
    • good
    • 0

好きなビールはゴチのビール。


嫌いなビールは自腹のビール。

ですッ!
サッポロクラシックを
宜しくッ!
    • good
    • 1

好きなビールは、サントリーのモルツとヱビスビール


嫌いなビールは、バドワイザーかな?
    • good
    • 0

ぬるいビールは大嫌いです。



キンキンに冷えたビールは好きです。
凍ってシャリシャリしてる奴。
    • good
    • 0

好きなビールは一番搾り、ギネスビール、一つ前のプレモル。


大嫌いなビールはアサヒスーパードライ(同じですね、当然です)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!