アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司から、追い詰められた事言われたらどうしたらいいですか?やはり、折れて辞めると言えばいいのでしょうか?
それとも、諦めないで努力して続けるか?
私はもう諦めかけていますが…。

A 回答 (4件)

相手の行為が法違反でない限りは、バトルしない方が良いです。

理不尽でも基本的には折れることです。退職する必要はありません。
    • good
    • 0

言わせておけばいいだけの話。


右から左に聞き流せばどうってことない。

そもそも折れるって何ですか?

叱責してるのは上司の問題で、
あなたの問題ではないんだから、
折れる必要ないんじゃない?

ちなみに、俺は上司を訴えて、
北海道に飛ばしてやりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/25 13:34

上司に攻撃をやり返しましょう。

上司だって人間ですから、先に上司の心を折ってしまえば良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/25 13:34

相手の間違えた部分を指摘して論破します。


正論を叩きつけて潰してやります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/25 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!