プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指定校を受けるのですが定期考査で欠点を取りました。呼び出しです。取り消しですか?
今までのテストでも欠点取ってました。

A 回答 (3件)

成績が基準値を上回っていれば恐らく大丈夫ですよ。

もちろん取り消しもありえますけどね。
    • good
    • 0

成績の基準で決まると思います。


学校の規定として「ただし欠点保有者は基準を超えていても推薦しない」などが明記されていれば、推薦されないかもしれません
    • good
    • 0

調査書と推薦書を書いてもらえたら大丈夫です。

これまでの成績が悪くて、推薦書を書けないって言われたらダメです。また、この定期考査で判断するって言われてなければ大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!