アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神頼みについて

私はある願い事があり、週1.2回同じ神社にお参りに行っています。

神頼み、神にすがりたい気持ちが強めですが願掛けでいろいろな努力や我慢をしています。

それでも叶わなかったら私の力不足なのでしょうか?

早起きしてお参りに行っています。
2か月続けているので日課となっています。
ずっとお参りは続けた方がいいと思いますか?

A 回答 (4件)

信じる力が重要です。



ちゃんとご飯食べてる?

コロッケ食べて!(^o^)
「神頼みについて 私はある願い事があり、週」の回答画像1
    • good
    • 0

あなたの思う様に・・



唯 神は そんな願いは叶えません

叶えないから神なのです・・

・・・・・・・神は人間を「神の子」として創造しました

親が子に願うのは 親を超える事・・

神が手出しをすれば 人間は神以下にしかならず 超える事は出来ない・・

その為 何もしない方を選ぶしかないのです・・
    • good
    • 1

深刻な願掛けなら21日参りというものがあります。

21日間続けてお参り祈願することです。
    • good
    • 0

基本的に、神は人間の願いを叶えません。



そう思うのは、迷信です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!