プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日ガス代がもったいなくてストーブの上で調理しました。ストーブはもう付けてますか。

A 回答 (5件)

大阪です。



20℃程度の日が続いていますので、妻からは扇風機を片付けるよういわれています。ストーブはまだ出していません。

しかし急に涼しくなりましたね。関東ではもうストーブを出している人も多いのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そろそろ冬ですね。

お礼日時:2022/10/21 03:14

ガスストーブ〈ファンヒーターではない〉を買おうか散々迷いましたが、辞めました。



今年2月に転居した「現地の冬」がどうなるのか不安でした...。
でもエアコン暖房で乗り切れそうだという決断がつきました。

「首振り扇風機」は仕舞いましたが、「サーキュレーター」は通年出しっぱなしであり、今日、今冬の定位置を見つけ出しました。エアコン暖房と併用する計画です。
    • good
    • 1

No.3です。



>もう使ってるんですか?

朝夕寒い時にはつけています。
    • good
    • 0

扇風機はしまいました。



ストーブは有りませんが、ファンヒーターを使用しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう使ってるんですか?。

お礼日時:2022/10/21 03:14

ストーブはまだですが扇風機もまだです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/21 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!