いちばん失敗した人決定戦

メガネを冷蔵庫に入れたらどうなりますか?

A 回答 (4件)

レンズが痛むのでやめてください

    • good
    • 0

出したときにレンズが曇る

    • good
    • 0

匂いが移る

    • good
    • 0

冷たくなる

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!