アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイゼリヤで一番好きなメニューを教えてください

A 回答 (3件)

やっぱりランチですね。


安いし、おいしいし。

値上げしないために、季節や時期によって一部の付け合わせ総菜を変更したりしていて、注文して食べるたびに、ものすごい「企業努力」を感じます。


【サイゼリヤのランチに関する記事】
https://www.ssnp.co.jp/foodservice/223600/
    • good
    • 1

ランチメニューを除けば、


エスカルゴのオーブン焼き。
プチフォッカとワインがあれば尚良し。
    • good
    • 0

エスカルゴのオーブン焼き・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!