プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土日でも何故スーパーの男性客はほとんどがおじいさんなのですか?何度も同じ質問すみません

A 回答 (5件)

おそらくあなたが利用されているスーパーが、たまたまそうだったと言うことに過ぎないと思います。


 私もスーパーを利用しますが、40~60代くらいの男性のお客さんも、多く来店されています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

若い人はコンビニに行きます 男性客はおじいさんがほとんどで 若い女性もスーパーでは見たことがありません

お礼日時:2022/10/23 10:59

飽きた。

    • good
    • 2

地域性?


独り者の労働者が多い工業地帯とか。
妻子に逃げられた人が多い村とか。

若しくは、そう思い込んでいるから、おじいさんにしか興味がなくなっているのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

老人は何故距離が近いのですか?離れてくださいませんか?おじいさんが距離が近いので不快です

お礼日時:2022/10/23 11:30

ではそのデータを出しましょう。


1店舗だけではなく統計として認められる数の店舗で、時間毎に区切ったデータを。
    • good
    • 1

若い男はスーパーよりコンビニではないか(・・?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!