アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト辞めるセリフを教えてください
「お疲れ様です 店長お話いいですか?
来月いっぱいでアルバイトを辞めさせていただきたいですよろしくお願いします お疲れ様でしたお先に失礼します」でいいんでしょうか??

A 回答 (3件)

お疲れ様ですは不要。

また最後にお疲れ様でした、お先に失礼します
も言う必要なし。

「店長、ちょっとお時間宜しいですか。」店長が構わないと言ったら
「実は諸事情で来月末で退職したいと思います。ご迷惑を掛けますが
手続きなどを宜しくお願いします。お時間を取らせて申し訳ありませ
んでした。」これだけで十分。余計な事は言う必要はない。

ただ店長が退職届を提出しなさいと言われたら、退職届は必ず提出を
しよう。退職年月日は来月末の日付で。
    • good
    • 1

一身上の都合で来月いっぱいで辞めさせて頂きたいと思います。


よろしくお願い致します。失礼します。
    • good
    • 1

ダメです。


直すなら・・・
「お疲れ様です。折り入ってお話があります。一身上の都合で来月いっぱいでアルバイトを辞めさせて頂きたいと思います。宜しくお願いします」です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!