プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫カフェに行く際に金属製の腕時計は着けても大丈夫なのでしょうか。

A 回答 (2件)

店によるとしか言えませんが、


腕時計とベルトの繋ぎ目などに猫の毛が挟まると、
痛くてかわいそうなので、

お店にいる間だけでも
ポケットやバッグに入れておいた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!
店にいる間は外そうと思います!

お礼日時:2022/10/25 07:45

特には問題はないかとおもいます。


万が一問題があれば、スタッフの方からはずすよう言われるんじゃないでしょうかね。
そしたらポケットやバックにいれておけばいいかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/25 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!