アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝食バイキングってどんな時に利用しますか?
(ホテルの朝食メニューは除きます。)
普通、わざわざ外食して朝食からガッツリ食べようって気分にならないことが多いと思うしそんなにエネルギーを必要とする多忙な予定があったら、ゆったり朝食に時間を使わないと思うのですが

休日の朝のささやかな楽しみとかですか?
どんな時ですか?
わかりません

A 回答 (2件)

前日にお酒を飲んで、朝和食が食べたい時利用します。

お酒を飲むときは、あまりおつまみを食べないので、朝ものすごくおなかがすいています。ご飯と味噌汁アジの開き、卵焼き等々すごくおなかに入ります。卵かけご飯は最高ですね。
    • good
    • 0

地方の友人や親戚が来たときに行きます。


>わかりません
私も自分が利用する必要性は無いです 泊まったホテルがバイキングは納得出来るのですが…。
自分が食べたい物があればそれを食べるのでバイキングの必要性は無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!