アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前から足の出来物が治りません
調べたら日光角化症やボーエン病など出てきて
不安です。
カサカサはしていないのですが
気持ちザラザラしています。
痒み痛みはありません。
28歳です。

「1週間前から足の出来物が治りません 調べ」の質問画像

A 回答 (2件)

>調べたら日光角化症やボーエン病など出てきて


不安です。
素人が、ネットで調べ自分に合う症状を見つけ、不安がる
28歳なら、この行為が無駄で無意味な行為だと気づいてください

ネットで調べる時間が有るならば、医療機関に行き
プロの医師の診断を受ける事の方が、どれだけ有効か
ここの回答者も、ほぼ素人の集まりですよ
    • good
    • 0

皮膚科に行かなきゃ私たちドシロウトなんかには分かるわけないですし、無責任な事など書けるわけありません。

(・・;)

まれに似たような表情の体験者が居たとして、同じものかは分かりませんよ。
それでもっと酷くなったらどうしますか。

医者でさえ診察しなきゃ分からないのだから身体の疾患に付いてこんな場で質問するのはとっても危険です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!