dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

睡眠薬を夜の8時に飲みましたが、まだ眠気きません どうしたら?

A 回答 (5件)

スマホを触ってたら眠くはならない

    • good
    • 0

PCやスマホに集中してると、脳が活性化して眠れないよ。


TVをぼ~と見てるといいと思う。
    • good
    • 0

死ぬ気で走ってから、汗をかいた後に自分の許容できるギリギリのラインのアルコールを摂取

    • good
    • 1

羊が1匹、羊が2匹、、、。

    • good
    • 0

部屋暗くして目を瞑っとけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!