アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのご家庭では、もう暖房を付けていますか?

A 回答 (4件)

東京ですが、オイルヒーター付けてます。

    • good
    • 0

地方にもよりますね。


私のあたりはまだ半袖です。
暖房どころか、ちょっと動けば暑いくらいです。
夜の暖房が年末頃からです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

九州ですか!?

お礼日時:2022/10/27 15:19

はい、エアコンの暖房運転を行って居ます。


最近加湿器も出しました。
例年より1ヶ月は早いです。
今年の冬はラニーニャ現象で寒くなると言う事らしいですから、電気代や灯油代が・・・。
    • good
    • 0

ぜんぜんwww


毎年だいたい12月から。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!