プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那は誰にでもいい顔をしたくてその結果、義両親の借金まで肩代わりしているようです。
しかも闇金にまで手を出したようで、それも払っているようです。
私はもう渡すお金はないと突き放すと、「なんだよ!」とキレてきます。
もうこういうのってどうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

義両親も借金しているなら、親譲りの借金依存症かもしれません。


離婚するほうがよいかもしれません。
    • good
    • 0

旦那の行動は意味不明ですね。


肩代わりするのはごめんなので、離婚です。
    • good
    • 0

離婚しか道がないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!