プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮定の話で申し訳ないのですが…

ゆたぼん が20歳以上(今は、成人は18歳以上になるのかな)になって、その頃も、今のように世間を賑わす発言や行動を、相変わらず繰り返していたとしたら。

それは、誰の責任だと思いますか?
誰が悪いと思いますか?
ゆたぼん は、どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (5件)

オヤジガチャ乙

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに…

お礼日時:2022/10/29 16:14

ゆたぼんの動画を見たりニュース記事をクリックする多くの暇人の責任だと思います おかしな連中に興味をもってしまうとおかしな連中の術中

にはまって飯のタネにされてしまうだけです
    • good
    • 1

三子の魂じゃないから普通ならヤバイと気付く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「もう、何を信じていいのか分からへん…」と呟いたそうですから、気付いたんですかね…

お礼日時:2022/10/28 17:10

20くらいになったらオヤジの言うことは聞かないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけでは済まないでしょ…

お礼日時:2022/10/28 15:48

父親の責任。


さっきも回答したけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!