プロが教えるわが家の防犯対策術!

『無駄なお金を使う』とよく言いますが、無駄なお金とはどういったものだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 無駄なお金と言うのはあなた自身のお金で言うと何でしょうか?

      補足日時:2022/10/28 16:19

A 回答 (10件)

回数券を使いきらず期限過ぎる、ギャンブルで負けっぱなし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャンブルはそれ自体無駄でしょう。

お礼日時:2022/10/28 18:07

無駄な事に使ったお金という事でしょう



>補足
中古で1枚200円~300円とはいえAVを沢山買い過ぎました
殆ど見てません・・・
    • good
    • 1

例えば買っただけで使ってないスマートウォッチが10本くらいあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは無駄ですね

お礼日時:2022/10/28 16:52

だから書いてますけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の役にも立たない買い物とは?

お礼日時:2022/10/28 16:49

沖縄サミットで発行された2000円札

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうではなくもっと身近なものであなたの周りですよ

お礼日時:2022/10/28 16:41

何科趣味にハマるお金はいいですが


その趣味が相手側に騙されてハマってる趣味は目が覚めるまで
無駄金になりますね
それも経験とはいいますが 無駄金です
    • good
    • 1

>無駄なお金とはどういったものだと思いますか?


使う必要がない、使っても意味がないお金。
記憶に新しい物ではアベノマスクだね。
我が家ではゴミ箱直行だったよ。
    • good
    • 1

例えば、 コロナ給付金一律10万円とか

    • good
    • 1

某教会に寄進とか?

    • good
    • 1

ギャンブルに使う金


なんの役にも立たない買い物
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!