dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中絶トラブルとかで男ばかりが叩かれますが、避妊って男だけの責任なのですか?

A 回答 (3件)

同じ割合ですね

    • good
    • 2

社会にも責任がありますが、男は不利です。

    • good
    • 1

避妊よりも中絶は、1人を医療的に殺すし、母体にダメージを与える可能性や、その後の妊娠が不可能になるケースがあるからね。


つまり、女性は肉体的にも精神的にもダメージを受ける。
堕胎後は、水子供養もしたいだろうからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!