電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の同僚に、コロナに感染し、国の定めた日数経過し復帰した方がいるんですが、やたら咳の頻度すごいし、前より何故か至近距離で会話してくるしで俺達に移そうとしてんのかな?って思ってしまいます。この同僚まだコロナ菌あると思いませんか?

A 回答 (3件)

多分、後遺症のような症状が残ってるのでしょうね。

    • good
    • 0

咳してるぐらいで、


ばい菌扱いって。

いつの時代の話や。www
    • good
    • 0

定めた日数と言うのが7日間ならまだ若干ウイルスが残っている可能性はあります。

でも咳のしぶきを直接吸わなければ大丈夫です。咳をするのはウイルスがもとで出来た炎症が残っているからです。

数日は近寄らない方が良いことは確かです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!