プロが教えるわが家の防犯対策術!

目の中にゴミが入って痛いです。目に涙丘とかあると思うんですが、ゴミが入りこんだりしないんでしょうか?心配です。

質問者からの補足コメント

  • 流水で取ろうとしましたがダメでした。こすりすぎて目が充血して最悪です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/30 08:50

A 回答 (2件)

マイティアCLみたいな、涙成分に近い目薬を洗うようにさすと取れると思いますヨ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/05 07:06

入り込むことはありません。


流水かアイボンで流し取るか、
どうしても取れないなら眼科で取ってくれます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/05 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!