プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WRC-1750GHです。

A 回答 (3件)

超高速規格 IEEE802.11ac 1300Mbps(理論値)に対応した無線LAN(Wi-Fi)ルータ

    • good
    • 0

普通に使えそうというレベルです。


次の記述から
ー--------------
>動作確認済みIPv6(IPoE)接続サービス対応表 | 対応表・動作検証 エレコム株式会社 ELECOM
https://www.elecom.co.jp/support/list/network/ip …

こちらには、WRC-1750GHBK の記載は無く、このルータで「v6プラス」接続はできないようです。
※このルータで「IPv6」自体は通るのですが、「IPv6でインターネットする(V6プラス方式やDS-Lite方式)」ためには、対応ルータに買い替える必要があります。
ー-------------
厳しいかもしれません
    • good
    • 1

いいえ。


ふつうです。
これからはwifi6規格無線でも6Gbpsクラスです。
だけど、ここまでのスピードを出すことは日常ではないと思います。
スマホはもちろん、10GbpsのLAN搭載していても、光回線が10Gbps対応してないといけませんし、PCの転送速度か゛追いつきません。

なのでこのまま使用していても問題ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!