電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんでラーメンがあるのにうどんや蕎麦食べてるんですか?

A 回答 (19件中11~19件)

スーパで安く売ってますよ。


1食298円の税別で
これを時々、30円引き・数割引きとかで買えるときあります。

今はケーキ2つの時代ですから
財布の中を寒くしないように
よく買います。
    • good
    • 0

別物ですから

    • good
    • 2

ラーメンがあるのにうどんや蕎麦もあるからだと思います。

    • good
    • 2

    • good
    • 2

好み。


昼は外食ですが 毎日ラーメンは食べられない。
讃岐のセルフのうどんは毎日食べられる。
    • good
    • 3

嗜好だけの話。



それを抜きにしてしまうなら、「お菓子を食べればいいのよ」になってしまう。日本に置き換えるなら「米を食え」なのかもしれないけど。
    • good
    • 1

うどんや蕎麦が好きだからじゃない?

    • good
    • 3

その時その時食べたいものが違うから♪

    • good
    • 3

逆も真なり。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!