電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルバイトすら申し込めなくて困っています 学生です
どうしたらいいですか?
アルバイトしたいけど申し込まないまま1ヶ月以上経ってウシウジしてます
優しく教えて頂けたら幸いです

A 回答 (3件)

今どきは、何せ未来の21世紀ですから、申し込みだけならネットでポチッとするだけです。

えらい簡単な世の中になったもんだなぁ~
で、後は指示の通りに履歴書書いて面接して働くだけです。あなたは何も考えなくてよろしい。言われた通りにロボットの如く(いや、魔物に追われる馬車馬のように)働くだけです。
    • 0

好きにしたらいい。

• 0

初めてなら誰もが躊躇ったり、まだやってもいない事で不安になる事はよくありますが、それでも行動した人だけが働くことができます。

また、やってみて合わなかったり本来の学業が疎かになると思えば辞めたら良い話です。

ウジウジと考えていても良いですが、結果的に行動しなければ何もしなかったのと同じになります。

単純な話、やりたければ行動すればいい。ウジウジが勝つのならそこまでやりたい訳ではない。とシンプルに考えるようにしてみたら良いかとは思います。
    • 0