プロが教えるわが家の防犯対策術!

怒られたあとに突っかかってくる先生がうざいです。
今日、色々あってオールしてしまって体調が悪くなり保健室の先生に言いに行ったらそんなんで来るな授業に戻れと怒られたんですが、それを離れて聞いていた教師がこっちに来て、保健室の先生とほぼ同じことを言ってきました。怒られてるの聞いてたくせにわざわざいう必要ありますかね。マジでうざいです。愚痴になっちゃいましたがイライラが収まりません。その先生のせいで最近トラウマになったことがあり、夜寝れなくなったり、寝れても2.3回は目がさめてしまいます。イライラを治める方法とよく寝れる方法を知りたいです。

A 回答 (1件)

別の楽しいことを考える!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!楽しいことしてるときはいいんですがその後また思い出しちゃいます…体に支障でちゃってるのがあれなんですかね…もうあの人のことが本当に憎いです。

お礼日時:2022/10/31 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!