プロが教えるわが家の防犯対策術!

中三受験生でコロナで1週間ぐらい休んで授業遅れるのは大丈夫なんですかね、、、心配です

A 回答 (1件)

コロナで休んでいるとのことなので、ある程度は先生に聞けば教えてくださると思います。


授業一週間分のノート、プリントを書くのは大変ですが、内容はなんとかなると思います。
私は今高校一年生ですが、受験に出てきた内容は、三年生ニ学期までくらいでした。(地域によって変わると思いますが…)
その一週間分はあいまいでいいので、次のテストまでにスキマ時間利用してコツコツ取り組んでいきましょう! 
そして、テスト終わったあと、受験に向けて、ガッツリとすれば大丈夫だと思います!
大変だと思いますが、頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2022/11/02 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!