アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートの風呂場の給湯器リモコンの液晶がつかなくなってしまいました。
このまま直さず退去しても退去費はかからないのでしょうか?
また、今治すとして費用は管理会社が払うものなのでしょうか? (タカラスタンダードのエコキュートです。アパートが2年前に建設された時につけられたものだそうです。)
わかりづらい文で申し訳ないです。

A 回答 (3件)

基本は大家です。


壊れた原因に質問者さんの過失がなければです。
ただ、壊れたまま退去するとトラブルのもとです。
ご自分が不便を感じないからと黙っていることはよくないですね。

すぐに不動産管理会社に連絡を入れて、相手の出方を待つほうがいいと思いますよ。
まだ2年ならタカラスタンダードのエコキュート 補償期間も残っている可能性があります。
補償がきいているうちに無料で直せるほうが大家さんも出費がなくていいですから。
(わかりやすかったですよ(^_-)
ではでは。
    • good
    • 0

大家か管理会社に相談ですね。

    • good
    • 0

こちらは、一円も払わなくていいです、、



大家に、出してもらうが、普通です、、


管理会社、関係ないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!