dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性。60歳から始めた自営、創業3年で月30万前後になってます。(諸々天引き前の額ですが)
最近、この仕事が向いてない…とつくづく感じます。ストレスでしかないです。辞めたらせいせいすると思います。でもこの歳だと仕事が見つかる可能性も低く、見つかっても月30万どころか、月15万がやっとでしょう。もし、あなたならどうしますか?

A 回答 (5件)

とりあえず考えるのはその売り上げを3倍にしてからだと思います。


我々の時代は生涯現役なので。
    • good
    • 1

綺麗ごとは言いたくありませんが、世の中、お金だけではないと思います。


利用者の方が、満足されているのであれば、損得に関係なく、続けるべきだと思います。
それ(顧客満足度、世間の貢献度)を考えると、やる気が出ると思います。
    • good
    • 0

十六万円のしごと見つけて、たたみます

    • good
    • 0

>月15万がやっとでしょう。



そこまで行かない。
10万超えれば、稼いでいる方。
    • good
    • 0

止めますよ。

残された歳月は充実したものでないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!