アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーに温泉卵は乗せますか?

A 回答 (8件)

近所のスーパーで温玉×3個=98円で売ってるので時々買ってきて、カレーに載せることもあります。



生卵を載せる場合は白身は捨てます。
白身の入ったカレーなんか気持ち悪くて食えません。
    • good
    • 1

合わないので乗せません…

    • good
    • 0

いいね!

    • good
    • 0

カレーは生卵です


辛みがマイルドになりコクがつきます
「カレーに温泉卵は乗せますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

はい。


華麗に載せます。
    • good
    • 0

私の育った家ではカレーに卵は乗せません。

生卵もゆで卵も温泉卵も目玉焼きも。(^^;
妻の実家も同様なので我が家では今も卵は乗せません。

参考まで。
    • good
    • 0

とろける卵とカレー最高やないですかー

    • good
    • 0

乗せない。

辛さが丸くなるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!