電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大卒公務員(奨学金無し)の時点で
中流以上は確定しますか?

A 回答 (4件)

インフレに弱いけど

    • good
    • 0

公務員に中流以上は無理。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

www

お礼日時:2022/11/01 14:58

確定です!

    • good
    • 1

間違いない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!