アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天ぷらの衣は食べますか?私は剥がします

A 回答 (10件)

中抜きですねッ!



なんか抜けた人ですねッ!
    • good
    • 1

寿司からネタをはずして、刺身で食べるみたいなモンですねッ!

    • good
    • 1

衣は食べるけど惣菜の衣がふやけて冷えた天ぷらはノンフライヤーやコンベクションオーブン等で再加熱すると余分な脂が落とせてサクサクな天ぷらにして食べます。

    • good
    • 0

それなら素揚げの方がいいじゃん?

    • good
    • 1

スーバーの惣菜の天ぷらとか衣が異常に多い場合は自分も外しますね


お店の場合は衣に汁が染みるのでそれが美味しいので
大事に食べます
    • good
    • 0

衣が美味しいので 食べます。

    • good
    • 0

過去と他人は変えられない


変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

なら天婦羅ではなく焼いたり煮たりしたのを食べては?



作った人に失礼かと。

自分で作ったのなら素揚げしましょう。
    • good
    • 2

わざわざ剥がすのなら天ぷらを食べる必要がない。

    • good
    • 5

天ぷらから衣を取ったら、天ぷらではなくなる。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!