プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中高年の解雇が、横行していますが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

仕事はしない 給与は上がるから仕方ないかも

    • good
    • 2

使い物にならない奴らだけでしょ。

    • good
    • 1

毎年君に何ができるか聞かれない?

    • good
    • 1

必要とされる人材は解雇されません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!