アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://bunshun.jp/articles/-/58507
精神病なら、しかたが無いけど、大口叩いて議員になって、当選して3ヶ月で仕事もしないままリタイア。
これでもしも、報酬が満額もらえるなら、国会議員って旨みのある良い商売ですなぁ

A 回答 (6件)

①給料1,301,000円/月


②期末手当6,350,000円
③通信滞在費1,000,000円/月
④事務費650,000円/月
これだけの給与、手当が出ます。
病気休暇は③④はでないかも。

ズーと病院に入っていたいですね。(^-^)v
    • good
    • 1

早く議員辞職すべきだよ。

何もできないんだから
    • good
    • 0

売れない三流芸人が調子に乗ってコメンテイターごっこに嵌まり、


その結果、議席が欲しいだけの山本に騙されて担がれたものの、
流石にカルトの真ん中に呑み込まれてみると常人(?)には耐え難い
狂気が充満している事に気付き、ノイローゼになったんですわ。
水道橋の挫折は、今後の山本に大きな翳りをもたらすものと私は
思いますわ。

常人には耐えられないカルト教団、それがれいわなんですわ。
尚、水道橋は休職からそのまま議員辞職をする事で最低限の責務
を果たして欲しいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

うつ病は治療すれば治ります。


同じ病気に苦しんでいる身としては公にして
ちゃんと休みを取ると公言することはとてもよいことであり
うつ病に対する偏見を取り除く一役を担ってくれて感謝しています。
    • good
    • 2

> 国会議員って旨みのある良い商売ですなぁ



そうですよ。解雇も何にも無いし。
    • good
    • 3

国会なんてでなくてもいいって証明しちゃうと、ガーシー叩けなくなるのにねぇ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!