アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神科に行った方がいい、と教えてgooのユーザーによく言われるのですが、医者になんと症状を伝えたらいいのですか?「教えてgooで頭のおかしな投稿がやめられません。」って言えばいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

健康保険証もってるか❓

    • good
    • 0

ありのまま伝えなければ診察にならないので、正確な情報を伝えればいいと思います。

    • good
    • 0

それで構いません。

    • good
    • 0

それで大丈夫ですよ。


実際の投稿も見せましょう。
    • good
    • 1

気にするなホンマですわ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!