プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼稚園の責任実習が嫌すぎるので励ましの言葉を下さい、、、。

A 回答 (3件)

大変なようですね。


体調は大丈夫ですか?
    • good
    • 2

>責任実習


どんなことするの?

おそらく子供を預かる仕事として、大事なことなんでしょうけど、
世の中でちょくちょく起きてる、幼稚園とかでの
子供の事故(先生たちの過失)なんかを見てれば、
いやいや?やってたら、自分がこういうことになっちゃう?
かもしれない、ぐらいの気引き締めたほうがいいんちゃう?
ずっとその仕事やっていきたいんやろ?
ちょっとの油断?が、命取りになる可能性もある、
人を預かるって仕事なんやから、
そう言うことに対して、嫌とか何とか言ってたら、
自分の人生が終わるかも、、、っていう危機感とか
持つとかどう?
    • good
    • 1

現場実習が「嫌すぎ」ということなら、おそらく適性はありません。


その仕事に向いていないと思います。
今ならまだ間に合います。別の選択をお勧めします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!