アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目な質問です。
今年、東京工科大学の医療保険学部を総合型で受けたのですが、数学が基礎かと思ったら応用問題だらけで、全くできませんでした。仮に数学が0点だった場合は不合格ですよね、
面接の時に、志望理由を聞かれて、志望理由は自信があるのですが、深掘りをされまくって、緊張して自分でも何を言ってるのかわからないような事を言ってしまって、面接官に内容を整理してもらったりして、正直自信が全くありません。
あと、高校生活で1番頑張ったことを聞かれた時に、新しくサッカー部を生徒たちで立ち上げたと言ったら、「おー!」と言われたのですが、部活動を立ち上げることって面接時の強みになりますか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

東京工業大学なら可能性ゼロだけど東京工科大学ならワンチャン合格できますよ

    • good
    • 1

合格をお祈り申し上げます。

それしかお答え出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/03 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています