アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで見れていたのにさっき見ようとしたら「受信できませんE202」のメッセージがでます。どうしてですか?
楽しみにしてた番組が見れなくてショック・・・他にも楽しみにしてる番組があるの早急にどうしたらいいのか教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

アンテナがズレたりしてないか疑ってみましょう。



参考URL:http://www.bpa.or.jp/q_a/2003_05/page2.html
    • good
    • 0

とりあえず、テレビ(BSチューナー)などのコンセントを一度30秒ほど抜いてください。



それで直らなければ、アンテナ類から点検してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、やってみたら映るようになりました。

お礼日時:2005/04/10 21:52

NHK(アナログ)は、みれますか?



●みることが出来るのなら…
B-CASカードを、きちんと刺さっているか?
確認してください。

●すべてみることが出来ないのであれば…
アンテナの角度がゆがんだ事が考えられます。
また「BSアンテナ供給電源」が、働いていない
ケースもありますので、この辺りから確認しましょう。

…全て確認したけど、だめなら…
「BSアンテナ」もしくは、「TVチューナー」
の故障の可能性がかなり高いです。

以上
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!