プロが教えるわが家の防犯対策術!

これだけ物価が高くなってるんだからスーパーで万引きしても合法ですよね?

A 回答 (6件)

同じようなこと言いましょうか。


「世界でこれだけ人口が増えてるんだからあなたを殺しても合法ですよね?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前が返討ちに遭うだけだけど大丈夫?

お礼日時:2022/11/04 19:56

物価が上がれば、被害額も大きくなるので、むしろ刑罰は重くなる傾向です。

    • good
    • 0

そんなことしたら、質問者さんが前科者になってしまいますよ。

    • good
    • 1

高いって言っても数割程度でしょう


2倍とか3倍とかになると買えなくなり万引きも増えると思いますが
今くらいの価格が廃棄しないようになったり料理を工夫したりして
いい事だと思いますね
    • good
    • 0

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにちさん
だあーッ!
    • good
    • 1

んなわけ無いでしょ


違法です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!