プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペットボトルのお茶を飲むとめまい 吐き気 動悸がします 皆さんはどうですか?

A 回答 (13件中1~10件)

それは無いのですが、なる以前に口に含んだだけで舌下吸収で胸焼けになり、胃薬でも治らないです。

飲んだらもっと酷くなります。

製造過程で何かあるのか、原材料に記載しない何かがあるのか。ペットボトルそのものの製造過程で何か塗られてるのかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう胸焼けするんです 常温のペットお茶とか特にダメです

お礼日時:2022/11/04 13:30

ペットボトルのお茶では大丈夫ですが、一部内側の塗装が剥げて錆てるミルクパンでミルクティーをを作るたびにめまいがしたことがあって、気のせいかな? 気のせいかな…? と思ってましたが、新しいミルクパンに変えたら、そんなことがなくなったことがあります(⁠^⁠^⁠)



お気に入りの可愛いブルーのミルクパンで残念でしたが、多分、錆が原因なのかな…と思いました…(^-^)
    • good
    • 1

しません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

原材料の成分は変わらなくても、ペットボトルないで何かしら変化してるはずです

お礼日時:2022/11/05 09:52

賞味期限切れ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無いです あれをゴクゴク飲めるのって絶対おかしいと思います

お礼日時:2022/11/04 17:52

ないんですが。


命狙われてますか?
    • good
    • 1

感じた事ないですね…何だろう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウーロン茶は大丈夫ですが緑茶のペットボトルがダメです

お礼日時:2022/11/04 17:53

私も家族も友人もそういうことは起こりません



なにかアレルギーがあるのではないですか
    • good
    • 1

体に合ってません。

やめましょう。
僕は若いころ、お茶でなく白湯にしてほしいというと
ベテラン女子社員が、「面倒なのでお茶で我慢」という
感じで困りました。

40まではコーヒーも胸やけで飲めないクンでしたが、
自販機でタリーズ無糖カフェオレというのを飲んだら
美味しくてびっくり、
以来、豆買ってペーパードリップしてます。
半分ブラックで、飽きたら豆乳追加でまろやかにしてます。
最近値上がりで、粉のMJBにしています。

アーミーグリーン 800g
ブランド: MJB 5つ星のうち4.2 230個の評価
-15% ¥823 税込 (¥823 / 個)
Amazonが発送する商品を¥2000以上ご注文頂いた場合 無料配送
「ペットボトルのお茶を飲むとめまい 吐き気」の回答画像6
    • good
    • 1

やはり同じ人がいましたか!

    • good
    • 1

いいえ…


お茶が原因ではないのでは…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!