dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手の平が皮むけてプツプツしてます。
少し痒みもあって不安です。
これはなんですか?
指先もしわしわしてます。わかる方回答お願いします

「手の平が皮むけてプツプツしてます。 少し」の質問画像

A 回答 (9件)

https://indeep.jp/omicron-likes-vaccines/
→多数の人命の犠牲を伴ってきた中、ワクチン対しての科学、医学の方向がやっと是正されてきた

※サイエンスとは世界中の論文が集まる権威あるアメリカの総合科学誌。
『ネイチャー』誌と並び世界を代表する。
    • good
    • 0

補足



https://twitter.com/JPN_Doctors
勤務医団の本音
@JPN_Doctors

https://ameblo.jp/ameba-mendako2/entry-127518357 …
感染症・免疫学の専門家
大橋眞先生のありがたいお話
    • good
    • 0

昨今の流行り病に関連する予防策など


テレビが伝える情報と、実際の情報、温度差がかなりうまれています

もしごぞんじなければ把握しておいてください
何度目かの摂取で副反応が軽くなった~♪と喜んでいる方がいますが
それは免疫力が大きく下がる・・、体の不要な侵入者への抗体反応がうすれているという証拠です




以下、地上波メディアが何故か伝えない情報




https://youtu.be/huFqnxcA2A4
サンテレビニュース


ameblo.jp/drminori/entry-12766363107.html
日本人有名ピアニストさんが亡くなるまでの体調の移り変わりを
ツイッターに投稿しています(最後は家族が亡くなった報告)
・・テレビでこうした出来事の数々を伝えていない現実を認識しましょう


https://www.youtube.com/channel/UCh5mvJtIWycou5b …ニュース【CBCテレビ公式】

上から2番目~
大石邦彦アンカーマンが深掘り解説!

事実情報のみを報道、地上波では流れない
一般市民の実情などを報じています


https://twitter.com/JPN_Doctorsexit
勤務医団の本音
@JPN_Doctors

医学に精通した方々がじっさいに起きた事実をしっかり検証し
正しい情報を発信してくれています


https://twitter.com/You3_JP/status/1555235950317
“患者情報の報告”大幅簡素化へ “医療機関”負担軽減のため

これまで報告していた接種回数などの詳細な情報は求めず、報告は、氏名と性別、生年月日や報告日、市区町村までの住所と電話番号にとどめることを決める方針


https://youtu.be/Had7f-dmH-Yexit
【ロート製薬 会長のワクチンに対する考察】


https://youtu.be/sKnMNpx-yXMexit
・余命宣告者を救った食べ物を公表!
・同業医が●●●で大金持ちになった事実を暴露。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41250637exit_ni
20221018_【専門家を交えたワクチン大議論会】推進派、中立派、慎重派・反対派の議論会


https://twitter.com/hellomitz3/status/1543446120
感染症・免疫学の専門家
大橋眞先生のありがたいお話


https://twitter.com/cyako831/status/155588520083
”※サイエンス”に掲載された英国の研究が真実を突きとめる。

https://indeep.jp/omicron-likes-vaccines/exit
→多数の人命の犠牲を伴ってきた中、ワクチン対しての科学、医学の方向がやっと是正されてきた

※サイエンスとは世界中の論文が集まる権威あるアメリカの総合科学誌。
『ネイチャー』誌と並び世界を代表する。
    • good
    • 0

お店にはいるときにアルコール除菌してませんか?




肌表面には、肌を守る常在菌という共生菌が住んでいます。
それらを除菌するということは、外部のたちの悪い菌を定着させやすくしてしまう、抵抗力のバリアをじぶんで壊しているということになります。

これをしっているひとはお店で手にアルコールなんてしません。
またウイルスやほこりは水で30秒ほど丁寧にすすげば綺麗になります
抗菌成分いりの石鹸(ハンドソープ)などをつかえば、アルコール除菌と同じく 常在菌をころして、トラブルが起こりやすくなります。



さらにさらに
お腹の腸内環境がわるくなれば、皮膚の常在菌が悪戯をする側にまわります
なのでおなかの善玉菌に害のある食品添加物などをさけてください

冬場は体温もひくくなり、免疫力がさらに下がりやすくなる季節です

https://www.youtube.com/watch?v=4PEck9pqdDE&lc=U …


https://www.youtube.com/watch?v=sKnMNpx-yXM
女性はこちらもみてね
    • good
    • 0

ここまで酷くないですが、前に同じ経験があります。


 破るも水っぽい汁が出ませんか?
 私も水虫かと思って心配して病院いきましたが、乾燥だったような?
 ただ、いつの間にか無くなりました。
    • good
    • 0

水虫。

    • good
    • 0

過敏症かな

    • good
    • 1

私も毎年夏に同じようになりますが、お医者さんに汗かき過ぎ。

って言われました。
でもこの時期になってるんだと違うかな?
    • good
    • 0

最近、木を触ったり切ったりしたのならば、ウルシ科の木、ウルシ、ヌルデ、ハゼノキ、の木の汁が付着してかぶれたとか?


木を触れただけでかぶれますから。
皮膚科で薬を処方してもらわないと治りません。

違う病気でも、皮膚科に行って診察してもらう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!