dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性がお弁当美味しそうだけど太りそうっていうから
カロリーを聞いたんです

そしたら、書いてないっていうから

笑って、本当?って聞いたら
カロリーなんか聞いて意味ある?って
怒られました

俺は悪いことしたんですか?

A 回答 (9件)

私は気にしませんけどね笑笑


私   カロリー書いてない
あなた 本当?
私   幸せホルモン出るからカロリー0だか   ら食お
で終わりです笑笑
その方の体型とかダイエット意識にもよりますが、女の自分よりカロリー気にしてて嫌だったんでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう返しをしてくれた方が楽しいし、いいですよね

女性よりカロリーと言われれば一理ありますね
ありがとうございました

お礼日時:2022/11/12 23:00

殆どの妙齢の女性は、常にダイエットのことが念頭に有る様です。


先進国からも日本女性のダイエットの過剰反応は誤解されていると言われています。
美味しく食べて美味しく体を動かすことが美しいボディラインを保持できることを教えてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言ったら、よけいキレられそうです(笑)

ありがとうございました

お礼日時:2022/11/12 12:50

ダイエットしろ!に聞こえたんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう聞こえる人もいるんですね
気をつけます

お礼日時:2022/11/05 20:38

カロリーの話をしたかった訳ではないんだと思います、別に太ってないじゃんとか、そういったフォローで良かったのかも。



この服可愛いけどチクチクしそうだな、と言った女性へ「今まで服の繊維でアレルギー起こしたことある?」と聞く男性と「たしかに似合いそうだね、試着してみるかい?」と言う男性であれば、後者の方のほうがデートの会話としてスマートなのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんの回答きくと
フォローだけで良かったみたいです

ありがとうございました

お礼日時:2022/11/05 20:35

え〜!!太ってないよ!細いじゃーん!


と言ってほしかっただけですね。
ホントは太りそうなんて思ってないです。
ぶりっこしたかっただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太ってないは、いつも言ってる言葉なんで
変えてみたんですけど
難しいですね

お礼日時:2022/11/05 20:33

悪くないですよ。

悪くないけど、その女と一発やりたいなら「御免、悪かった」と謝り、「お詫びにごちそうするから、とりあえず腹ごなしでホテル行こうよ」と誘うことですね。

到底一発できない女なら「ウルセー」で良いじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ仲良くしたいだけなんですけど
女の人って難しいですね

お礼日時:2022/11/05 20:32

無知蒙昧な女性を、いじりすぎるのはいじめです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじりすぎたんですかね
キレやすい人だからいじめられてるのがどっちか分からないです

お礼日時:2022/11/05 20:31

いえ。

あなたは正しく相手が間違えてますね。
カロリーの数値は太るか太らないかのひとつの目安になりますから。
だれもが知っている一般的なことだと思うですが。
その女性は、、、大丈夫でしょうか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的だと思ったんですけど
中には違う人もいるようで
分からなくなりました

ありがとうございました

お礼日時:2022/11/05 20:28

悪いことじゃなく「大きなお世話」ってこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなるんですね
ありがとうございました

お礼日時:2022/11/05 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!