プロが教えるわが家の防犯対策術!

今は、ワクチン接種任意ですが

近い将来、緊急事態条項が創設ってなれば
強制接種になります。
その準備をWHOやCDCなどが準備に加担してるのは知ってますか?

A 回答 (2件)

>強制接種になります。

新型コロナワクチンだけでなくすべての薬は禁忌が存在するので、強制することは絶対にありません。

>強制接種になります。

加担していません。
妄想の治療は精神科で相談しましょう。
    • 3
この回答へのお礼

なぜ絶対ないと言い切れるんですか?

強制接種になるのか、加担してるのかは知りませんが、モデルナのアジア製造・臨床拠点など、色々不安には思ってます。

もう海外ではワクチンはあまり打ってなくて、日本だけがいつまでも打っているようです。

現在は弱毒のオミクロン禍であること、ワクチンの重篤副反応、後遺症などが問題になりつつあること、世界を見ても日本を見ても、接種率の高い地域ほど時間の経過とともに感染率が高くなることから、一旦接種を中止すべき、との声もあります。

情報統制が厳しく、慎重派の声がデマで一掃されてしまう現状も問題だと思います。

政府やマスコミは、プラスの情報もマイナスの情報も、きちんと国民に公開するべきだと思います。
    • 1