プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護者で単身の生活は貴族でしょうか?

A 回答 (5件)

貴族は豊かさですので、違います。

    • good
    • 1

エリートだと思う

    • good
    • 1

貴族というより仙人に近いかも

    • good
    • 1

    • good
    • 0

いいえ、そんな優しいものではありません。


支給総額が13万円とも言われますが、実質11万円程度で全ての費用を負担しなければなりません。

私が障害のために「障がい者加算(26,810円)」がありますが、それでも総額は14万円未満。
冬期加算があって、始めて14万円を越える。
ちょっとでも収入があれば、控除額を超えたら返還対象になるシビアさ。
「生活保護者で単身の生活は貴族でしょうか?」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!