アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓半島が、日本へ文明を教えてくださったおかげでこのような生活が送れています。

猿は大韓民国へ感謝せねばなりませんね

日本は猿の国ですか ?

A 回答 (4件)

基地外は消えてください。


社会にも世界にも不要です(^^)
    • good
    • 1

そうですよ


そうそうそのと~り
日本は猿です
朝鮮最高
ちょうせん、まんせ~~~っ
    • good
    • 0

日本が併合して生活インフラを整え、常識と良識、倫理観等を


教育してくださったおかげで、ほんの少し、人間風になれました。

屑は日本に感謝せねばなりませんね。

朝鮮は屑と滓、糞の蛮族ですわ。
    • good
    • 0

恩返しとして、日本は疲弊し、困窮していた韓半島を併合し、インフラ設備を整え、教育を施し、韓人という民族まで作りました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!