アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何を話してもいつの間にか話題が変わる人がいます。
インスタントラーメンのようにおよそ3分間隔でストーリーが変わります。
どこから話が変わったのかの説明はなく、話の本筋、本論には入らず、話のまとめとか結論的なものは一切なし。
3分人間は精神病の類ですか?
それはどんな症候群ですか?
3分人間って多いのですか?

A 回答 (3件)

実は中身がウルトラマンのような異星人な人。

。。

何事も3分で時間切れになる。。。

ある意味便利。

ある意味不便。

話しが出来ない人っていうイメージになりますね。。。

結構多いですよ、話しが出来ない人。。。
    • good
    • 0

それがその人の話法じゃない?

    • good
    • 0

大五郎がそうですね。


ボンカレーの温まる3分間、大五郎はじっと我慢の子でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストストぴっちゃんストぴっちゃん
ストストぴっちゃんストぴっちゃん

大五郎

チャン

お礼日時:2022/11/05 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!