電子書籍の厳選無料作品が豊富!

部屋の掃除しました。運気が上がりますか?

A 回答 (5件)

上がりますよ(^^)v

    • good
    • 1

上がっても極僅かです

    • good
    • 0

部屋の掃除➡️換気する➡️新しい空気➡️運気が入る➡️今日はツイてる(^-^)v

    • good
    • 2

トイレの掃除が甘い


やり直し
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!