電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これ食べると気持ち悪くなる!ってのありますか?私は麸と牛乳です

A 回答 (4件)

麩とは珍しいですが、嗜好ですから、人さまざまですね。


牛乳は多いですよ。
私は豚肉の脂身だけは食せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麸って鯉のエサのイメージあってダメなんですよ〜

お礼日時:2022/11/07 09:48

カフェインがダメです⤵︎


チョコレートも気持ち悪くなります(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はカフェインアレルギーなんで口に入れられないです泣

お礼日時:2022/11/07 10:10

これといって・・・・・



強いて言えば、茗荷とかかな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜わかります!

お礼日時:2022/11/07 10:09

同じく牛乳苦手ですね。


ホットミルクなんて鳥肌ものです!

あとは、ラッキョウ、みょうがですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牛乳は身体が全力で拒否反応起こします

お礼日時:2022/11/07 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!